2016年2月15日月曜日

S5 HC GR75-80まわし(Rank260)

HCで日本人パーティー最上位を突っ走っている皆様に混ぜてもらいました!



みんな慣れてて上手いので、GR80でも危ない場面殆どなく順調に回す!さすが安定感抜群ですね!
PLも低くてVIT積めてないし、AI装備なくてGEMも付けてないしょぼいキャラスペックなので、どうなるかと思ったけど、zビルドだと頑丈なのでGR80ぐらいなら何とかなっちゃうのは助かった。でも、少々ビビッてMob釣りに遠出しづらかったっす(苦笑)

結局、現在の環境下では高いGRを回し続けないとPL上げづらく、PL上げないとソロで上位狙えないという事になるので、ソロGRキャラ以外にもグループメタキャラを複数用意するのがベストだけど、HCは人口が少ない(ほぼみんな兼業でサブ扱い)なのもあってグループメタ用のキャラまで作る人いないですよねぇ。キャラスロット不足という問題も大きく立ちはだかる。グループメタのメンツ揃えるのが大きな課題ですな、、


0 件のコメント:

コメントを投稿