2016年2月24日水曜日

S5 GR91クリア

GR87からまわしていって、そのまま1ずつ上げていく流れに!


PL800ちょいなのでGR90ぐらいだと1週で+4ぐらい上がっていく!PL上げは、いかに高いGRを回すかって事ですなぁ。

zWDのHEXルーンは、カエルがトレンドという事を昨日フレから聞いて、早速試してみた。常に複数匹出せるから5秒に1回吸込み効果でも、結構ガンガン吸い込んでくれますね。うっかりクリックミスで遠くにカエル出してしまうと場を荒らす原因になってしまうので、注意ですな。

SCもHCもGRキーがだいぶ減ってきてしまったので、NRまわさないと、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿