2016年2月6日土曜日

S5 HC WD復帰初日で80%復活

フレに手伝ってもらってWD再作成!Cain's装備した事もあってNR2週であっという間にlv70!

Helltooth6ピースはスペアがあったので問題なし。EW Setがしょぼくなったのと、ガルガンRingも微妙な奴しかもってなかった。後はペットマスクが無かったので、Kanaiに設定して、代わりに微妙なペット手を装備。これで、まぁ80%ぐらいは復活!


武器がしょぼいと思いきや、レアアップグレード一発目でSacred HarvesterのAIを引く!プロパ微妙だけど、贅沢は言ってられん!これでKanaiの武器枠にFurnace設定できるので、エリート戦楽になるね!

2ndのWizも数回NRをまわしたら、ノーマルだけどWoWとかAIの竜巻ソードとか各種セット装備とかポロポロ落ちた。タルAMU手に入れれば一応NRまわしビルド完成かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿