2016年3月30日水曜日

PTR スタートダッシュ武器Kanai's Skorn

噂のKanai's SkornどんなもんなのかちょいとPTRやってみた。



Lv1から装備出来る武器としては驚異の性能ですねぇ。
シーズンスタートダッシュとしては、まずノーマルで部屋作って、フォロワーから武器と盾剥ぎ取って装備し、Kanai's Skornを取りに向かい(ついでにCubeも取る)、Getしたら部屋をエキスパートで作り直して、、という流れになるのかな。

シーズン6開始は、4月下旬頃になるっぽい。S5はSCシーズンからスタートさせたけど、S6はHCシーズンでスタート予定。

まずどのキャラで始めるかも重要ですなぁ。当然WDメインにするのは揺るぎないんだけど、今の所、NRやBountyはクルセが最速なので、まずクルセ作って前半有利に進めてからWDってのがいいかなぁと。。何より硬いし反射があるからラグやディスコネに強いってのもありますよね(笑)

2 件のコメント:

  1. 海外大手サイトで大々的に掲載されてるので、ひょっとしたら本番修正されるかもしれないです。

    返信削除