2016年3月21日月曜日

S5 GR106R白狩り

シーズンSC組もだいぶアクティブな人減って来ましたねぇ、、メタパーティーRUNやれる人が少ないみたい。結局、最終的には皆勤賞な人達が多いノンシーズン組が一番アクティブ数多くなるってのは毎度のパターンですな(苦笑)

HCのパーティーが埋まっていたので、SCのGRまわしに参加!


GR99まわしてGEM上げ!


GR106白狩りまわしてPL上げ!


シーズンSCもPL1000超え!

とにかくキャラスペックの乏しさを痛感、、、Gogkのランクが3(笑)なので装備出来ないのと、RoRG持ってないので、KanaiのRing枠にRoRG入れるしかなく、雷AMUをKanaiに入れれないからヘルアミュ装備出来ない=パッシヴTribal Rits無しで、BBVが常時敷けないという状況。。だいぶDPS下げちゃってますね(汗)

普段はHCメインだから、SCのGEM上げたりBaunty回してRoRG掘る時間がないのが問題、、、色々とやる事が多い現パッチ下だと両立は厳しいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿