2016年3月19日土曜日

S5 GR108白狩り!

今シーズンはHCメインなので、GR100+まともにRUNしていない俺なんですけど、お誘い頂きましてGR108へ!




とにかくMobのダメージが痛い!IS、IP、イナゴ、BadMedicine等のDebuffが効いていないと1~2発でSV発動する!イナゴとかピラニア撃ちすぎてAQUILA効果切れてる時に攻撃受けると即死確定っすね。。

まぁ防御GEMはEA以外持ってないのに加えてライフが130万しかないのも原因ですな。、通常zWDな方々のライフは200~250万ぐらいでしょうから、マレットとか攻撃力が高いMobじゃなければ3~4発は耐えれる感じでしょうか。

白狩りといっても基本的な動きはメタパーティーのGRと同じ。ただ、エリートパックを処理する必要が無い分、立ち回りは楽になりますね。

PL800後半だったけど、終わってみればPL950超え!1回のRUN(プログレスバー消化時)でPL10~12ぐらい上がる感じ。EXP量の桁が違いますね!PL2500台でも1~2ぐらい上がるみたい。

かと言ってHCで白狩りやるのは死亡リスクが高すぎる(苦笑)
GR100ぐらいを丁寧に回すならいけなくないかなぁ。。復活パッシヴ発動で中断増えちゃうと逆に効率悪いかもしれないですね、、、

ピラニアはWaveルーンが良ってのは大きな収穫!
S5キャラも装備用のRoRG掘っておかないとですね(苦笑)

2 件のコメント:

  1. わしのWDのHP450万あった気がする
    waveルーンなるほどねー

    返信削除
  2. うっす!
    ライフ450万!?PLすげぇもんなぁ!

    返信削除