2016年3月11日金曜日

S5 HC GR80まわし&PTR状況

PTR開始と同時に回線不調に陥ったフレが数名、、確か前のパッチの時もPTR開始時、そんな事になりましたねぇ。何かしらの影響があるのかな?


GR80まわしでPL&GEM上げ!70台のGEMだいぶ増えてきました!


LoN装備更新!と言っても、ペット手(AIしょぼい)、POXパンツ(AI持ってなかった)、ヘルアミュ(AIしょぼい)と、手に入れなきゃいけないギアが3つもある。。最悪Haunt型(世間的にはヤンパン型か)にするとしても、CC、CD、パッシヴが揃ったヘルアミュは必要ですなぁ。

PTRはちらっと見た限り、WizのソロがGR100超え(アーコンビルド)で、おそらくNerf確定かな?
WD上位は、Helltoothのガルガンビルド、、まぁ既存装備でちょろっとやったっていう感じなので、ZuniとかJadeはこれから続々・・・って期待しないとね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿