2016年3月18日金曜日

S5 HC WDソロGR75クリア(Rank62)&GR85RUN

GR75はMAP選びが必要になってきて、GR74とかなり差を感じた、、



まぁMAP選びって言っても5回ぐらいですが(苦笑)
Kanaiの武器枠をSacred HarvesterからFurnaceへ変更したら、エリートパック処理がかなり楽になった。その分、SHが5スタックMAXになっちゃうデメリットは出ますけどね。

ギアが揃っていないのでLoNコウモリが出来ないけど、HC1位のビルドがヤンパン型(BBVを外してるタイプ)なので、このままヤンパン型でやってみようかな、、、


ヤンパン型は、SHやる時以外はMobから離れていてOKなのがメリット!HCだと接近リスク減らせるから、こっちのタイプのが操作し易いでしょう。

Sacred Harvester持たせてピラニア入れるタイプとKukri持たせてBBV入れるタイプの2種類がありますね。



その後は、GR85RUN!ランク80GEMが徐々に増えてきました!が!しかし!Augmentで使うMAXトパーズGEMが最大18個(6個所分)しか作れないという事実に直面!パズルリングやらNRやら回してGEM集めしないと・・・ついにGEMが2倍落ちるようになる壊れた王冠装備する時が来たか・・・(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿