2016年3月1日火曜日

S5 HC Bounty&Uberまわし

PubじゃないBountyまわしは久しぶり!


BountyまわしもPubでやると3周ぐらいでキツくなってくる(苦笑)
低GEM上げGRやNRまわしもそうだけど、フレ達とスカイプでだべりながらやれば飽きずに続けられるってのは間違いないっす。まぁみんな眠くなってくると自然と会話が減りますけどね(笑)

Uberも鍵集めが楽になったけど、GRに時間を費やしているので、集める暇がないというのが本音、、今回は数回分フレが鍵出してくれたので助かった!ゴチっす!

今まで貯めたAct素材約120個を使ってAIペット手とAIペットマスクを!と思ったけど、まさかの20連続ノーマル品!21個目でCCもCDもついていないしょぼいAIペット手が出ただけという悲劇!

また、コツコツBountyまわすしかないのぉ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿