2016年4月2日土曜日

シーズン5END16日AM9:00!

シーズン5終了とシーズン6開始のアナウンスが出ましたね!
シーズン5終了は日本時間16日(土)AM9時、シーズン6開始は日本時間30日(土)AM9時、、いままでと違って、2週間も空いてますね。



ソロ用のLoNビルドWDにレジェGEM装着!GEM上げきれてなくてALL90どころか80にもなってないですけど(苦笑)、とりあえずINTは18000超えたからNPかな、、

ヤンパン装備なので、止まっている時はシートDPS261万、動いている時で399万、、
Sacred HarvesterのAI品が手に入らず、Kukri装備の変則型に。。ペット手もB級品と、結局間に合わなかった感じだ。。

とりあえずキャラスペック的にはGR80は狙えると思う。死なずにプッシュ出来れば一桁ランカーもいけるかも?と思ったけど、HCはSCよりも最後までプッシュを温存する傾向にあると思うので、ツワモノ共が記録更新ラッシュになるんじゃないかと、、GR84ぐらいクリアしないと一桁はキツイかもね。。

明日以降、パーティーGRプッシュが無い時にソロプッシュ開始!
でも、GRキー100ちょいしかないから、NRも回さないと足りなくなるなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿