2016年4月27日水曜日

NS パッチ2.4.1が当たる!&ファルコンウイングGet!

一足先にノンシーズンでパッチ2.4.1導入!

Helltoothが強化されたけど、ビルド的に殆ど変わらないWDは、目新しさ皆無ですね(苦笑)
GEM付けてなくてもGR80ぐらいならさくっとクリア出来ちゃう感じです。



シーズンメインな人も、今のうちにCosmetics収集しとけば楽でしょう!
ってな訳で、フレ達と、ひたすらコスメ集め!



特定MAPに稀に出るユニークから手に入れる奴や、コスメを落とすゴブリンから手に入れる奴等、かなりの量用意されているっぽい。それにしても、ファルコンウイング手に入れるまで合計4時間ぐらいやり続けた・・・確率どんだけ低いんだろうか(汗)、しかもSplit Runで同時に虹フレームもやってるけど、いまだ入手出来ず、、、これは苦行ですな。。


全部じゃないけど、羽とフレーム探しはこれみて落ちる場所(Mob)覚えましょう。
おそらく数日中には、完璧なガイド動画UPされるでしょうね。


実は、虹色剣初Get!ハンバーガーは沢山拾ってるけど、虹色剣って出づらいですよねぇ。


パッチ2.4.1が当たったし、30日からはシーズン6開始なので、セットダンジョンもしばらくお休み。残るはMonk1、Wiz2の3つ。。難しいって言われているULIANAだけど、JADEのが難しい気がするなぁ(今回のパッチで蛇隠れなくなって簡単になったでしょうけど)、、
残り1匹とか2匹残る事数回、、30秒ぐらい残してるのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿