2016年4月10日日曜日

NS HC WDソロGR71クリア(Rank17)

引き続いてのノンシーズンHCでのソロプッシュ!



GR70、GR71と一発クリア!
LoNビルドじゃない(Helltoothビルド)し、PLは600台と低いし、Augment GEM付けてないし、っていうスペックな事もあって、いよいよキツくなってきた。。GR72からはMAP選びが必要だけど、そこまで気合いいれてやる意味があるのかどうか悩む(苦笑)

まぁGR74クリアすれば一桁ランカーになれるって事がモチベになるかと思うけど、今のキャラスペックじゃ無理っぽそうだ。。

16日でS5が終了してからS6開始の30日まで2週間もあるので、時間持て余しちゃいますよねぇ。。NSソロプッシュは大幅にBuffされるパッチ2.4.1導入以降にやりゃいいと思うけど、パッチが当たるのは19日夜のメンテなのか?26日夜のメンテなのか?発表されてましたっけ?

シーズン6が始まるまでの繋ぎとして、S5 HCキャラ使ってGRキー集めや、Augment用のGEM上げやってるしかないかな。。主力となるHelltooth SetはほぼAI品揃っているので、後は、EW Setの超級拾えればという状況、これは掘るというよりもリフォージ繰り返して手に入れるしかないか、、、

そいや、3度に渡るBAN WAVEで、リーダーズボード上位がかなり消えてしまいましたね。Botツール使用者がまず消され、次にTurboHUD使用者?またはマクロツール使用者?が対象となった模様。でも、TurboHUD使っているフレやマクロツール使っているフレが生き残っている所を見ると、選別基準がよく分からないですねぇ。

ノンシーズンはノータッチみたいなので、このまま終了なのか、4度目でノンシーズンが一掃されてしまうのか、気になる所。でも、この先大きなパッチや拡張を想定していなければ手間掛けてプレイヤーを減らす事になる駆除作業を行う事は無いだろうと思うので、ひょっとしたら拡張パック発売に向けてBotやツール対策を講じたのかな?って、秋に開催するブリコンで決まるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿