2016年4月29日金曜日

NS HC WDソロGR84クリア(Rank2)

リーダーズボードがリセットされましたね。
なぜにパッチ2.4.1が当たるのと同時にリセットされなかったのか謎ですけど、、、



GR81やったら、かなり余裕だったのでGR84プッシュ!
4回程度のMAP選びでさくっとクリア!今のキャラスペック(メインキャラロストの際に主力GEM失っている為、3つ全て60台、Augmentも50-60のGEMを半分程度使ってINT15,000台)でも、GR86-87ぐらいはクリアできるでしょう。
道中は安全ですけど、問題はRG戦、、SHスタック10維持しないと、ライフ90万ぐらいあっても1発でSV発動してしまう感じ。。雑魚Mob沸かすRGとか、Power Pylonでのごり押しとかじゃないと80後半はキツイでしょうね。

シーズンは、とりあえずHCからスタート予定。
キャラはクルセかWDで迷った挙句、メタパーティーにおけるz枠が安泰っぽいのでWDで始める事に決めた。後はzBarb、NR回し用等でクルセ作成かな。
HCだと人口少な目なのに加えて中盤でメインキャラが死んだら目標失ってしまう危険もあるので、保険的な意味合いも兼ねてSCもzWDキャラ作っておく予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿