2016年4月5日火曜日

S5 HC LoN WD DEAD!

GR80プッシュ トータル60回ぐらい部屋作り直すも良MAP引けない。。


そこそこMob密度が高いMAPで、RG出した時点で残り3分!こりゃ行ける!と思いきや、ペットにとって天敵が、、、こいつ雑魚召喚するとペットが本体殴りづらくなって全然削れなくなる・・・無念の時間切れ、、、


残り時間1分半ぐらいでRG出し、、攻撃力が高いこのRGも天敵なので、帰ろうとしたら、遠くからぶっ飛んできて1発プロック!すかさずゲート出すも遠距離攻撃食らって死亡、、、
俺のシーズン5 WDソロは幕を閉じました(完)

4人GRも101プッシュ中にWizフレがPCフリーズによるディスコネで死亡。
他のフレ達もGRプッシュで記録更新しながらも続々死亡中、、
死んだら終わりという適度な緊張感でのプレイがHCの醍醐味ですけど、日本人のプレイ人口が少なすぎてメタパーティーが組みづらいってのは、次のシーズンも課題ですね。。

次のシーズン開始までまだ期間があるので、パーティーランでzWDやz馬場やりつつ、残りのConquestやセットダンジョン消化かな。。


0 件のコメント:

コメントを投稿