2016年4月3日日曜日

S5 HC WDソロGR78クリア(Rank23)

WDソロGR80プッシュしてたけど、MAPが全然引けないので、とりあえず記録を残しておく為にGR78をプッシュ!



DPS的にもMAP厳選する必要なくて、数回でクリア!
その後、GR80をプッシュするもクリアできず、、BBVはFetishが減ってしまうと機能しなくなる欠点がありますねぇ、、上位組誰も使っていない訳だ、、

石集める為にフレと一緒にNRまわしたらSacred HarvesterのAIがポロリ!武器をKukriから持ち替えて、BBV外してピラニアを入れ、Mojoをサーペントからホムへ変え、ゾンビ犬外してサクリを入れDPS底上げ!

サーペントMojo外したので防御面で不安だったけどGR80なら大丈夫でしたね。
GR80の平凡MAP進めてもバーが遅れないぐらいになったので、良MAP&パイロン&RG引けばクリアできそう。まぁこれがなかなか引けないんですけどね(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿