2016年5月1日日曜日

シーズン6スタート! 初日結果

シーズン6は予定通りHCのWDでスタート!


Lv70になるのに4時間ぐらいかかってしまった。HCという事もあり安全に進めすぎたかなぁ。



Zuni6ピース揃えるも、すぐにHelltoothが6ピース揃ってしまって、Zuniの出番殆どないというオチ、、


ガルガンリング、RoRG、Furnace、EW SetをGetすれば一通り装備が揃うけど、まずはガルガンリングを手に入れない事には始まらないですねぇ。

フレの中にはSCですけど既にPL400超え数名、、配信勢の方々はもう500超えてますね。日本人のHC勢は、PL300台数名、200台は結構多いかな。明日、明後日は仕事なので、GW連休の方々にだいぶ遅れてしまいそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿