2016年5月4日水曜日

S5 HC PL600超え&GR50-65まわし&1stキャラDead

ひたすらNR>GR!とりおりBounty!



HC日本人プレイヤー(古参メンバーを中心とした方々)の大半がスカイプ使用可なので、ボイスチャットでコミュニケーションとりながらのプレイになるんですけど、今日は2パーティー分ぐらいの人達がスカイプチャンネルに集まってかなり賑やかでしたね!NRまわしとか低GRまわしだと、眠さ防止で駄弁るのも効果的ですな(笑)


3つ目のGEMが55到達で、倉庫Getまで残るはConquest2つ目クリアの条件のみ。Act5の宝箱で350体以上KILLやるか、4人集めて20分以内BOSS KILLのどちらかですかね。

なんて、考えながらGR65まわしてたら、RG(Cold Snap)のチャージを食らってSV発動、ちょいと距離おいて町へ戻ろうとした所へ、すかさずテレポしてきて即チャージという極悪コンボによりメインキャラが昇天・・・AI品ゼロの装備は大したことなかったけど、GEM3つ失ったのがデカイ、、、

Helltoothは一式スペア取っておいているので、即復帰できたもののGEM上げは数日分遅れてしまったなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿