2016年5月16日月曜日

S6 HC GR90まわし(Rank92)

DPS Wiz(FireBirdビルド)、zWD、zBarb、zDH構成でGR90まわし!



z職はGR90ぐらいだと、しっかりDR(ダメージ軽減)効いていれば全然痛くないけど、Wizはアーコン切れた時とかかなり脆いので大変ですねぇ。

gogokの仕様変更でRankが50以上上がるようになったけど、100でもMAX表示が無いみたいなので上限無しっぽいかな?Rank高くなれば回避率が大幅に上がるので防御GEMとして今まで以上に役立ちそう。
それと今日気づいたけど、Kanaiに入れてるイナゴ棒の自動発動イナゴでgogokのスタックがガシガシ増えてった。zMonkかzDHがIce Blink装備してくれるなら、zWDのGEMはEA、Toxin、Gogokがベストですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿