2016年5月9日月曜日

S6 HC WDソロGR75クリア(Rank38)

Conquestの条件でもあるソロGR75チャレンジ!



エリート硬てぇなぁと思いつつ4~5回やるも失敗、おかしいと思ったらKanaiがIn-Geomというオチでした(苦笑)、Furnaceに変えたら平凡MAPでも一発クリア!

今のキャラスペックだと、こっから上はMAP選びが必要な感じなので、無理せずに装備更新&Augmentしてからプッシュする予定。

ConquestもHCだと残るはボスKILLの奴のみ。話を聞く限りではそんなに難しくないみたいなので、コンプリート出来るでしょう。SCのConquestもやろうかと思っていたけど、時間的な余裕は無さそうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿