2016年6月25日土曜日

PTR JadeビルドでGR93クリア動画&EU ガルガンビルドでGR96クリア動画

[1]PTR JadeビルドでGR93クリア動画


注目すべき所は、Hauntが毒(ダメージ20%UP)という事。それと、イナゴは手動撒きという事かな。敵に接近する頻度が高いJadeビルドはガルガンビルドに比べてHCだとリスク高すぎですよね。。


[2]EU ガルガンビルドでGR96クリア動画


キャラスペックが高いのだろうか?Mobの種類・密度を見ても超絶MAPとまでは言えないけど、GR96なのにプレグレスバー伸びてますねぇ。

このままだと、次のパッチはHelltoothガルガンビルドとJadeビルドの二種類選択肢が出てきそう。動きがテクニカルなJadeは楽しいだろうけど、HCだと神経使って疲れそうだ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿