2016年6月16日木曜日

S6 HC 3人GR90クリア(Rank103)&PTR JADEビルドソロ最強!?

TalツイスターWiz、zWD、zMonk構成でGR90!



DRが減る分、4人構成に比べてダメージが痛いですねぇ、、竜巻ビルドはMAPやRGを選ぶけど、敵の溶け具合から見てGR100↑は行けちゃいますね。



PTRでは、Gazing Demise(Spirit Barrege 5スタック2500%UPのMojo)+JADEビルドが凄まじい事になっとります!ソロGR110以上クリア、、、PL2800ぐらいのNSな方(INTが28000ぐらいw)なのでアレですが、それでも、GR100ぐらいはクリアできちゃいそう。JADE装備で変わった点と言えば、Ring of Emptinessのダメージ75-100%だったのが250-300%増えた事ぐらいでこんなに変わるのかな?と、、、Gazing Demiseの効果がHauntとかに乗ってるんじゃないかと思うけど、Spirit Barregeだけじゃなくて全SKILLに効果が出るのは仕様?バグ?ちょいと強すぎるから、修正されそうですね・・・



適当装備で、操作もおぼつかないながらGR90楽勝でした。
このまま実装となれば、ガルガンの時代が終わりを告げますねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿