2016年6月17日金曜日

S6 HC 4人GR100クリア(Rank86)&WDソロGR80クリア(Rank39)

TalツイスターWiz、zWD、zMonk、zBarbのメタパーティーでGR100まわし!



続いて、ソロプッシュ!



Augment GEMはALL90予定だったけど、我慢できずに平均80ぐらいでエンチャント!
AMUがノーマル品なので12個所っす。

まずは記録残し兼ねてGR80をプッシュ!さくっと1発クリア!
続いてRank2狙いでGR87をプッシュ!するも、MAPが下水道とか洞窟とか細い道ばかりで、まったく引けず、、、とりあえず気分転換にGR82やるも、5分残しでRGブッチャー登場、マルチショットで一発プロックしてしまったので、ここは無理せず撤退。GR82ぐらいまでならそれほどMAP選ばなくてもいけるけど、そっから上は、根気が必要ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿