2016年6月1日水曜日

S6 HC 低GRまわしてGEM上げ!&zクルセ登場でメタに変化?

まだまだ低いGEMが多く残ってるので、セコセコGEM上げ!


GR50ぐらいだと1~2分で回せるので、とりあえず40ぐらいまでは低GRを高速でまわして上げちゃうのがいいですね。世間的にはGEMランク60ぐらいまで上げる事を「下地作り」と呼ばれてます!


クルセがDPSでGRまわし!
そいや、EUサバのノンシーズン1位は、zMonkの代わりにzクルセでGR120クリアしてた!redditに投稿されたの見たけど、その後diablofunsでも取り上げられていたので、みなさん既にチェック済みでしょうか。新たなメタ発生で、今後のリーダーズボード上位が変動してくるかな?

TalツイスターWizパーティー限定なのか、FBアーコンWizパーティーでも効果的なのか?まだ詳しくビルド見てないので分かりませんけど、ソロ専業的な位置づけになってるクルセにもパーティー需要が生まれるかもしれませんねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿