2016年6月24日金曜日

S6 HC GR85-90まわし

ガルガンWD DPSでGRまわし!



GR90だとダメなMAP引いちゃうとクリア出来ない感じ。安定してまわせるのは87ぐらいまでかな。

SACRED HARVESTERでLpHとエリダメ付けれる奴拾ったけどシートDPSが30万ぐらい下がってしまう。エリダメ24%乗せるか、シートDPSを優先するか、、どちらが良いか試してみたけど、手応え変わらず(苦笑)

ガルガンRINGもCC、CD揃ったAI品手に入れたけど、CC削ってエリダメ20%乗せた方がいいのかな?シートDPSは10万ぐらい下がっちゃいますね。

武器とRINGにエリダメ乗せれば合計152%まで積めるけど、シートDPSが合計40万ちょい下がってしまう。どっちが良いんでしょうねぇ。。後で、d3planner.comでチェックしてみようかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿