2016年6月21日火曜日

S6 HC WDソロGR86クリア(Rank9)

引き続きソロGRプッシュ!


スクリーンショット取るツールがなぜか起動してなくてクリア画面のSS取れず(汗)

Mobは中ぐらいの蜘蛛と中ぐらいのゴブリンみたいな奴(フォールンマスターだっけか)が大量のMAP、パイロンの引きが悪くて、前半早々とPower、Shieldが出てしまったけど、GRはカマ振り回す奴だったので、なんとかクリア。

MAP的にはもうちょい良いMAPがあるし、RG戦でPowerパイロン無しだった事も考えるとGR88は狙えそう。GR90はキャラスペック的にもうちょいPL上げないとダメかなぁ。もしくは、ペット頭やMojo、武器辺りの更新が必要っすね、、

GR86の14分30秒ぐらいはソフトコアだと170位ぐらい。HCだとプロック(SV発動)=帰還なのを考えると、健闘していると言えるかな?フレが6位にいるので、目先の目標っす!


キャラスペックはこんな感じ。
ガルガン45%(15%×3個所、Mojo、ショルダー、アーマー)とColdダメージ40%(AMU、ブレーザー)はしっかり積んでおきたい所。EW SetのAMUのプロパ揃えるのがツライですね、、Cold%、CC、CD、穴でAIなんて出る気がしない・・・
それと、もう一つ重要なのがエリアダメージ!100以上は必須ですね!俺の場合、武器とMojoにエリダメがついていないから、ここ更新出来れば、まだまだ上狙えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿