2016年7月24日日曜日

S6 END、S7スタートダッシュガイド


シーズン6終了!


トータルプレイ時間は、298時間でした。シーズン後半まで生き残っているフレやクランメンバー達のプレイ時間を見る限り、少ない方から数えた方が早い感じですね。みんな400~600時間ぐらいやっとる!

HC WDソロは、最終的にRank14と、念願の一桁ランカーになれず悔しい思いを味わう結果に、、
それにしても毎回の事ながら、ITEM整理が面倒すぎる、、、HCとSC両方やるしかないって事もあるけど、結局3時間半ぐらいかかったよ(苦笑)



さっそく、S7スタートダッシュ(Lv1~70に上げる)動画がUPされてますね。意外にもNRまわすんじゃなくて、Act1の高密度MAPでお馴染みのFIELDS OF MISERYを回し続けて約2時間みたいだ。

Lv1-    :難易度Hardでスタート。まずフォロワーから武器と盾を奪って装備!
Lv1-4  :BountyのZoltun Kulle、MaghdaをKILL
Lv4-7  :難易度Hard Act1のField of MiseryでLving
Lv7-    :店売りRingが装備できるようになるので購入
Lv7-11:難易度Hard Act1のField of MiseryでLving
Lv11-   :店売りAmuletsが装備できるようになるので購入
Lv11-21:難易度Hard~Master Act1のField of MiseryでLving
Lv21-23:難易度NormalにしてAct1のBountyまわし(Split)
Lv21-  :Bounty報酬や道中のゴブにてCain Set(ReqLv23)&Borns Set(ReqLv21)の
     レシピを手に入れ、クラフトで作って全員装備
Lv23-70難易度Hard~Master調節しながらAct1のField of MiseryでLvingって流れになりますね。

 1.武器は両手武器が強いので、クラフトで作りながら装備を更新させていく。
  (Lv42でReq-18出ればLv60武器狙える)
 2.頭ルビー必須、宝石は合成するよりもLv上げて拾った方が効率良い。
 3.レオリッククラウンはキャンペーンモードのスケキンが100%ドロップ。
   ソケット空くのはLv11でしたっけか?

具体的なLvingマニュアルはそのうちreddit辺りに載ると思うので、事前にチェックですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿