2016年7月1日金曜日

S6 HC GR85まわし&PTR S7テスト開始

シーズン6もいよいよ残り1ヵ月!って、フレやクランメンバーだいぶログイン率が減ってきました(苦笑)


とりあえずNRでGRキーを稼ぎつつ、GRでPL上げ!


PTRにてシーズン7テスト開始!
WDだと貰えるSet装備はHelltoothみたいですね。せっかくJade強化したのになぜHelltooth配布なのかは疑問だが・・・(苦笑)

まぁHelltoothとJade共にGR90+いけるようになるのでビルドの選択肢の幅は広がりますね。問題は、zビルドが潰された事によって、高GRまわしが成り立つのかどうか?って事ですな。特にHCだと、死ねないだけにかなり厳しくなるんじゃないかと。。どうなることやら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿