2016年7月4日月曜日

S6 HC メインWDディスコネ死!&S6 SC PL

WDソロGR90プッシュ中にディスコネ!


今シーズンは、ディスコネが4回(内2回町中、1回NR中、1回GR中)で、少ないと思っていたけど、ソロプッシュ中だとさすがに生存できん、、、
まだGR90も合計50回ぐらいしかプッシュしてないだけに消化不良で終わってしまった。
手応え的には行けそうだっただけに残念だなぁ。。
Augmentが導入されてGEMをエンチャントしないとリーダーズボード上位で戦えなくなったので、中盤過ぎてからメインキャラロストすると立て直しはほぼ不可能ですね、、サブWDの装備もソコソコ揃っているけど、GEM上げる時間が無い。。


とりあえずソロGRチャレンジの目標を失ってしまったので、HCはパーティーGR(zWD)メインとして、SCでConquestクリアを狙おうかとキャラ作成。後、気が向いたら3つ残っているセットダンジョンもやらんとなぁ。。

フレに手伝ってもらって、速攻PL200+に。zWD装備整えれば、高GRまわせるのでまずはギア集めですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿