2016年7月13日水曜日

S6 SC Conquest「CURSES!」クリア&GR95まわし

Conquest「CURSES!」は、Act5の左下のジグザグ上った山の上にある宝箱が定番!
意外と出づらいみたいだけど、HCの時も、今回も数回で発見!DHキャラ持ってるフレに手伝ってもらって、さくっとクリア!WD1人じゃ300KILLはほぼ不可能っす(苦笑)


そいやレジェGEM3つランク65のConquest「ON A GOOD DAY」って、3つ装備した状態でGEMを上げないとダメなんでしたっけ?手持ちすでに3つ65超えてるんだけど解除されん、、、


フレと二人でGRまわし!PLとGEMがガシガシ上がります!


フレ達とGRまわし!zBarbがいないけど、Mob集めは何とかなっちゃいますね。

残るConquestは、「ON A GOOD DAY」「BOSS MODE」「SPEED DEMON」の3つ。
「ON A GOOD DAY」は既に条件クリアしているので、GEM上げてればそのうち解除されると思う。
「BOSS MODE」は、一緒にやってくれる人が揃えば簡単にクリアできちゃいますけど、みんな既に解除しているから、誘いづらい(苦笑)
まぁ一番の問題は「SPEED DEMON」で、NRで良MAPを引いてItem拾わずにSplit RunしないといけないからPubだとよほど運がよくないとダメですねぇ。ソフトコアの方々、シーズン終盤でGRキー余っている人多いから、ひたすらNRやってくれる人が少ないという事が問題か・・・

PTRは、もう大きな動きはないでしょうね。このまま行けば、WDはまたHelltoothガルガンがメインになっちゃうなぁ。JADEも悪くないけど、二番手ビルドですね。HCの場合は、死にづらい(事故りづらい)ガルガンビルドが主流になるのは間違いなさそう。ZuniガルガンもGR90以上クリアしてたけど、リーダーズボードの殆どがHelltooth、、単に装備が揃ってるからクリアしてみたって人も多いだろうから、実際にシーズン7始まったら、JadeかZuniが台頭してくる可能性はゼロではないのかな?

Ring of Emptiness(Hauntとイナゴのダメージ300%up)のおかげで、NRや低GRまわし用のLoNイナゴビルドも復活しそうですね。まぁ装備整えるのが大変なんですけど、In-GeomでSW連発しながらイナゴばら撒いて突っ走れば爽快ですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿