2016年7月10日日曜日

S6 SC Conquest「DIVINITY」クリア&GR90-94まわし

ソロGR75クリア条件のConquest「DIVINITY」クリア!


装備は昨日と変わらず、、レジェGEMはランク30台のPetGEMのみ(笑)
そこそこ密度が高いMAPだった事もあり、無事クリア!

次は、宝箱の350KILLかNR2分以内の奴かな。GEMランク65以上3つも、早めにやらんと間に合わなくなりそうだ、、22日(金)でS6終了だから間に合うかどうか・・・


クランメンバーでGR90-94まわし!
上げるGEMが10とか20ぐらいの奴なのでなんか勿体ない気がする(苦笑)

S7開始は8/5(金)!PTR覗いてみたらDPSがWDになってますね。
まだグループメタどうこうって話す時期じゃないだろうけど、DPS WD、DPS WD、zクルセ、zBarbの4人構成がシーズンRank1だった。zクルセの回復、zBarbの掻き集め&IPで凌ぎながらガルガン+イナゴ撒きで突き進む動きかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿