2016年7月7日木曜日

S6 SC zWDほぼ完成

装備は一式揃った。後は、Toxin、Ice Blink、EAのGEMを上げれば完成!


クランメンバーやフレ達と、BountyまわったりNRまわったりGRまわったりと、やる事は一緒でもなんか新鮮な感じ(笑)

AIの武器、Mojo、それなりのEW Setとガルガンリングを拾えば、ConquestのGR75クリアは達成できちゃうでしょう。NR2分以内、ボスKILL、箱300KILLはフレ達の協力が必要ですね。


ソフトコアなので多少無理した結果、死んでもOKなんだろうけど、HCで染みついた操作が無意識に死を拒んでしまう(苦笑)
強引に前に進んでも良いという場面でも、ついつい退路を気にしちゃいますねぇ、、まぁ次のシーズンもHCがメインなので、腕を落とさないようにする為にも、死なない動きは変えずにいった方がいいでしょう。

HCのおかげ?で、エリートのMortarを目視で交わせるようになったりデブの自爆やMoltenも避け慣れしてほぼ食らわなくなって、死ぬのはGRプッシュでのRG戦かディスコネぐらいになった事が、HCをシーズン通してプレイ出来ている要因でしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿