2016年8月1日月曜日

NS 4人GR110まわし

GR110まわしてPL&GEM上げ!


操作が訛らないようにWDソロGR87~90プッシュするも、キャラスペック的にGR90はキツイ、、Cold20%がブレーザーにしかついてないし、EW SetやガルガンリングはB級品だし、AugmentのGEMは50とかだし、、、でもGR87は、それなりのMAPとRGを引けばクリア出来る感じかな。。HCを想定して、SV外してConfidence Ritual入れてるけど、まぁGR90以下なら殆ど死なないので、問題ないですねぇ。

GRキーが残り30個、、、このままじゃNR回さないと無くなってしまう(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿