2016年8月16日火曜日

S7 HC Conquest「Avaritia」クリア&NS HC WDソロGR80クリア(Rank4)

5000万ゴールド金を拾うConquestクリア!



クリア方法は色々あるけど、T13で部屋を作って、Act5のRuins of Corvuis(Adriaがいる所)でやるのがお勧め。

Gold Findはパラゴン50振るのと、金GEM(Boon)、Gold Skin、頭にエメラルド装備でOK、20,000%あればかなり楽ですね。
T13なのである程度のダメージは必要。ペットマスクをKanaiに入れてペット手の代わりにGold Skin装備がいいでしょう。

金拾うペットがいると拾ってしまうのでやる前に消しておく事と、Pick UPを可能な限り減らす装備で、敵を殺して行き、金を床にばら撒いておきます。後ろ向きに殺していくと落ちた金拾わずに済みますね。で、一通り敵を殺しきったら、金拾うペットを設定&カエルMojo装備で、SWで走って拾えばOK、Kanai's Cubeに心臓Mojo入れるの忘れないように。敵残すと、SWが切れてしまうので、なるべくきれいに掃除した方がいいです。

まだクリアしていない人はお試しあれ!



シーズンキャラでGR75+がやたらダメージ痛いので、ちょいとノンシーズンキャラでGR80やってみたら、敵の攻撃まったく痛くなくさくっとクリア。ビルドまったく同じで何でだろう?と思いきや、INTが5000ぐらい違う事に気づく!INTが高いとその分Resistも高くなるんでしたね(苦笑)、シーズンキャラはまだINT10000ちょいなので、INTの差ってダメージだけじゃなくて防御面でもかなり差が出るんですねぇ、、結局はPLを上げないと上には行けない(行きづらい)仕様って事ですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿