2016年8月13日土曜日

S7 HC Conquest「I Can't Stop」クリア&4人GR70クリア(Rank302)

レジェGEMのランク65を3つ作るConquest「I Can't Stop」クリア!
これでConquestは2つ完了。ソロGR75も簡単だろうから、後は5,000万Gold稼ぐ奴狙いですね。
ActI~Vを1時間以内の奴は、ちと無理っぽいのでパスかな、、、




GR60まわしでGEM上げしてたら、別のフレパーティーがGR62、GR63と記録更新していったので、こちらも負けじと1つずつ上げていき、競争状態?に(笑)
結局は、全員DPS(WD×3、DH×1)なのにGR70へ行き、みんな1回ずつプロック(死亡回避パッシヴ発動)しながらも、敵をキレイに掃除しながら進めてクリア!
まだまだ上は行けるだろうけど、RGがラカノスとかだと死人が出そう(苦笑)
DPS的には全然問題ないんだけど、GR70ぐらいからは、ヒーラーMonkとかサポート役がいないと攻撃が痛くてキツイ、、、

死ねないHCの場合、全員DPSで気軽にサクサク回せるのはGR65ぐらいまでですね。
という訳で、みなさん2ndキャラでサポートキャラ作成宜しく!(俺もか、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿