2016年8月12日金曜日

S7 HC WDソロGR70クリア(Rank108)&GR55-62まわし&zDHとzWiz登場

ソロプッシュという訳ではなくて、とりあえずGR開けるようにしておく為に、70までやっておいた。



今のキャラスペックでもGR75ぐらいまでクリア出来ますね。


PL上げとGEM上げ兼ねて、安全且つ高速で回せるGR60前後をひたすらRUN!
3分台ぐらいでサクサクまわせるぐらいが気軽で良いですけど、PL600台ぐらいになってくるとさすがに上がりが悪くなりますね。。そろそろzMonk入れてGR70-80ぐらいまわしたいですねぇ。

そいや、ここにきてメタパーティーが多様化してきた!

SCは、DPS Monkが多くて、HCはDPS WDが多い状況の中、やはりというかFB WizがDPS役で上位にランクインしてきた(HCだと1位パーティー)
S6でWizソロGRワールド1位のBLATTY@WoWがFB Wiz、zWiz、zMonk、zBarbの3z構成でGR90を10分ぐらいでRUN。
他には、Wudijo@ZEがzDH、DPS WD、DPS Monk、zMonk構成でGR92RUN。zDHはzBarbの変わりみたいですね。
Empyrian@ZEは、DPS Monk、DPS Monk、z Monk、zBarb構成でGR90RUN。もうPL1000って、早すぎだ。。
Quinは、DPS WD、DPS WD、zBarb、zDH構成でGR80RUN。zMonkいなくても回せるんですねぇ。

まぁ、zMonkは固定として、残りのDPSとサポート役に幅が広がったのは良い事ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿