2016年8月17日水曜日

S7 HC WDソロGR78クリア(Rank25)&GEM上げGRまわし1分切り&超級TRAVELER'S PLEDGE Get!

メインGEM上げ兼ねてソロGRプッシュ!



平凡MAPでもパイロン無しで余裕の一発クリア!GEMも防御重視で、BotSではなくEAにしたので、RG戦は時間がかかるも、被ダメージはかなり楽でした。


フレ達と、Augment用のGEMを量産すべく、下地作りでGR高速まわし!
平均1分30秒ぐらいだけど、エリートが多いMAPを引くと1分切れるんですね!


 コツコツBountyもまわしていて、素材が100個貯まったので、AMUに費やす!
すると4つ目でいきなり最終装備をGet!
これって、Cold20%付けるよりもINT1000付けた方が強いんでしたっけ?

メイン装備のHelltoothがAI2個所(内、1個所のショルダーはエリダメ+ガルガンじゃないので掘り直し)と、全然拾えてない。。それと鬼門のコンパスもしょぼいのしかないので、まだまだ装備更新できちゃいますねぇ。

ガルガン装備と合わせて、Firebats装備も良品集め中。Firebatsの装備は、ガルガンと同じHelltoothだけど、属性がFireなのと、ガルガン%UPはいらないので、共有しづらいですね。スペック高める為には別に用意した方がいいでしょう。
STAFF OF CHTROPTERAは、ASとダメージ10%両方つけての表記DPS3500超えが基準みたいですけど、HCだと生存率上げる為に、どちらか削ってLife per Hitのが良いかもしれませんね。

GRでの動きはEUサバの上位ランカーであるbaskenater氏のtwitchで配信を見るのが手っ取り早いっす。

https://www.twitch.tv/baskenater

昨日まで103クリアで1位だったけど、今日見たら104クリアパーティー複数出てきてるみたい。DPSがMonk、WD、Wizの三つ巴状態で、メタパーティーが一つじゃない状況の中、GR100以下であればどれでも回せているので、ログインしているメンツに合わせてパーティー組むのが良いでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿