2016年9月22日木曜日

DDOS攻撃でサバ不調!

最近DDOS攻撃増えてますね、、丁度プレイしていない時間帯という事もあって、直接的な被害を食らった訳じゃないけど、HCの場合ディスコネ=キャラロストなので、怖いっす。


今日は、DDOS攻撃アナウンスもあってか、ハードコアのフレ達がいないって事で、ソフトコアをプレイ!

ソフトコアは、S7実質プレイ4日目!PLはフレ達の協力もあって550+までUP!
シートDPSは90万、、まだ全身ノーマル装備だけど、ソロGR70ぐらいはクリア出来るスペックまで育ってきた。

Jadeビルドはパーティーには向かないけど、NRはWDビルド中最速だし、ソロGR80ぐらいならクリア出来ちゃうビルド。でもガルガンビルドに比べて柔らかいのでHCには不向き。NRでは大活躍だけど、GRじゃ殆ど使われていないですね。

ハードコアとソフトコアの両立は時間的に厳しいけど、Conquestクリア狙い程度なら十分可能なので、まだまだ遊べそうっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿