2016年9月18日日曜日

S7 HC 3人GR93クリア(Rank19)&4人GR96クリア(Rank46)

本日はGRプッシュDAY!



まずはFB Wiz、zBarb、zMonkパーティーで3人GRチャレンジ!
87>90>92>93とクリアで記録更新!
さすがにGR93になってくると攻撃が痛いし、エリートが硬くなってくるけど、まだパイロンに頼る程じゃないので、それなりのMAP引けばクリア出来ちゃう手応え。95+が勝負でしょうね。



続いてFB Wiz、zBarb、zMonk、zWizパーティーで4人GRチャレンジ!
95>96とクリアで記録更新!
途中、zWizをガルガンWDに変えてみたけど、GR96だとアーケイン+フローズンとか強力なAffixが重なるとサンクの上にいても耐えきれない、、避ける動作が増える分DPSが落ちてしまってダメっすねぇ。。
3z構成の方がエリート複数パック集めてもAffixをzWizのブラックホールで消せるので、FB Wiz自身が攻撃に集中できて、結果的にプラスになります。
パイロン無しでのクリアだし、MAP厳選していないので、手応え的にはまだまだ上を狙えそう。
とりあえず目先の目標はGR100でしょうね!

リーダーズボード見ると、上はもう大御所クランのnCgとHandHのメンツらばかりだな。。ちなみにnCgの1軍達はHCなのにPL1500+です(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿