2016年9月29日木曜日

S7 HC AIのHelltooth手初Get!(笑)

シーズン7始まって約2ヵ月が経過してやっと初めてのAI Helltooth手をGet!
今月にはいってBSは全て手に注ぎ込んでるのに、まったくAI品が出なくて苦戦してた、、数えてないけど間違いなく50個以上拾っているね(苦笑)


欲を言えばエリダメが20%じゃないって所だけど、まぁ合格点でしょう。92のGEMを付けてシートDPSが357万までUP!残るAI掘りはコンパスのみとなりました。Bounty素材は在庫70個、、全部注ぎ込むか、B級品のガルガンRingを先にリフォージするか悩む、、、


そいや、EUサバのWDソロ1位はJADEビルドなんですね。Fetishベルト入れているのは壁を作る為でしょうな。それ以外は、普通の構成なんだけど、どーやったらGR96クリア出来るのか?相当なMAP&GR選別が必要な気がするね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿