2016年9月23日金曜日

S7 HC Bountyまわし!&Cuba氏Banされてた!

フレ達とひたすらBounty!


T12のBountyを1周15分ぐらいで回す!
素材が14個ずつ溜まるので、あっという間に100近くになるけど、1回のリフォージに溶岩50個消費するので、そっちが追いつかない。。

とりあえずコンパスを3回リフォージするも撃沈!
溶岩集めしないとアカンっす、、、


ソフトコアの有名WDプレイヤーCuba氏、S7のWDソロ上位に名前見かけないと思っていたらアカウントBANされてた!PL4000超えはやはりBot使ってたのかな?
それでも、新アカで既にPL1800超え、、おそらくシーズン後半一気にリーダーズボード上位に食い込んで来るでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿