2016年9月7日水曜日

S7 HC GR70~80まわし&S7のCOSMETICSアイテム

かれこれ2週間ぐらい、まったく装備が更新できん!



ショルダー(Helltooth)、ハンド(Helltooth)、ブレーサー(RAKUMBA)、ベルト(WH)、リング(コンパス)と5個所ノーマル品という状況、、、ショルダーは、必ずCDRが付いてしまうのにエリダメ20%とガルガン15%付けなきゃいけないのでハードルは高め。コンバスはAIでCC、CD、エリダメ、穴揃えるのはかなり至難。WHはドロップしづらいのに加えてゴミプライマリーが付きやすい?ので、リフォージで作るしかないかな。

ハンドとブレーサーは比較的入手し易いハズなんですけどねぇ、、まったく出る気配がねぇ。。
さらに欲を言えば、ペットマスクのダメージが90%と低め、それとSeccred HarvesterとサーペントMojo(&パーティー用のホムンクルス)がB級品。

ソロ用ビルドだとシートDPS290万まで増えてきたけど、装備はまだまだなので、上手く揃えばシートDPS350万近くまで上げれますね。そっからはPL上げないとダメでしょうな。。

そいやS7のレアCOSMETICSアイテム情報結構みんな知らないみたいなのでおさらい兼ねて掲載!

(1)レアペナント「Harvest」(Youtube動画
欲しいけど、これも確率1%なのかな?

(2)Mace of Crows(Youtube動画
まぁネタになるか、、、ぐらいな程度ですね(w

QuinがYoutubeにまとめているので、S6の奴も興味がある人はチェックしておきましょう。
蝶々の羽欲しいけど、レインボーゴブリンからのゲート内で、しかもユニークMobのプリンセスリリアンが出る確率は1%って話だから、狙って探す気にはならないっす(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿