2016年9月3日土曜日

S7 HC zBarb初出動! GR80まわし

ガルガンWD、zMonk、zBarbパーティーでGR80まわし!
今日は普段zBarbやってるフレがWD、WDやってる俺がzBarb出動!


S6でのzBarb出動は数える程度、、しばらくやってないと上手く動けないっす。それでも不慣れながらIPは切らさずにこなせたので、形にはなってたと思う(苦笑)

慣れてないキャラを操作すると視野が狭くなるのが歯がゆい、、(汗)
WD操作なら無意識にSKILLボタン押せるし、視界も全体見れるのに対して、zBarb操作時は、とっさにSKILLボタン押せないし、とにかく動きに余裕が無い。しばらくやってれば慣れるんでしょうけど、シーズンHCシーンでは、DPS役が不足しているという状況なので、zBarb出動はそれ程多くは無さそうかなぁ。

それと、FB WizによるRUNの為にzWizもちょいちょい作成中。
Firebatsビルドは、GRアタックで必要になるだろうけど、ソロGR用のガルガンWDへのGEMエンチャントが優先ですね。GEMに余裕が出たら、Firebats装備にGEMエンチャント予定っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿