2016年10月23日日曜日

シーズン8開始!

当然ながらS8もWDでスタート!


さらなる過疎化が懸念されましたが、高GRまわせるフレ数名復帰により、メタパーティー確保は大丈夫そうかな?


ソフトコアの皆さんに比べて、やや遅れ気味ですけど、HCだとそれなりに慎重にやらないといけないって事もあるので、仕方がないですよね。


チャプター3クリア条件のソロでALL Bounty消化を各々が行い、袋だけシェア!
ソロだと50分ぐらいかかる、、、これは苦行ですね・・・


チャプター4クリアで、Set装備6パーツ揃うも、WDだとSpirit of Arachyrなんですよね、、、結局HelltoothかJADE拾った方が強い(使いやすい)ので、揃うまでの繋ぎぐらいでしか使えない。
Firebatsビルドやるにもコスト減の杖とか必要ですからねぇ。

なんだかんだ言って、装備を揃える過程となる開始~数日間が一番楽しめるのかもしれないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿