2016年10月19日水曜日

NS SC WDソロGR88クリア(Rank201)

JADEビルドでGR88プッシュ!



高GRにおけるJADE操作もだいぶ慣れてきて、殆どSV発動しなくなった。この手応えならHCでも全然いけますね!

HCであれだけ苦戦したGR88も、数回のMAP選びで楽々クリア!
まぁ、HCの場合は、RGを出入り口付近で沸かさないといけない手間があるから、SCと同じに考えるのは難しいだろうけど、シートDPS300万以上あればGR90狙えますね。

続いてGR90プッシュ!




MAPを厳選しなくても、それなりにプログレスバーがプラスになっちゃう感じ。
雑魚処理ならガルガンビルドよりも強いですねぇ。問題はRG戦か、、、

それにしても、パイロンはSpeedばかり出る。。それと、前半にPower、Channelingがでてしまい、肝心のRG戦時に残しておけない。。Conduitなんてまったく見かけない。。
後半にPowerかChannelingパイロン引けば、クリアできちゃうんですけどねぇ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿