2016年10月2日日曜日

S7 HC GR92からのGR97プッシュ!

久しぶりにメタパーティー揃ったので、GR97をプッシュ!


GR92は平凡MAPでもクリアできるけど、GR97となると、1DPSパーティーだと良MAPだけじゃダメな感じ。パイロンとRGにも恵まれる必要がありますなぁ。

それと合わせてWDソロGR88プッシュも開始!GRキー30個消費して1回しかクリアMAP引けなくて、そのMAPもパイロンに恵まれず&2つ目のMAPが最悪でRGまで辿り着かずに終了。

S7は10/15(土)午前9時に終了。1週間空いて10/22(土)よりS8開始のアナウンスが出ましたね。PTR開始してもパッチノートが出ていないところをみると、S8は、パッチは当たらず現行のままって事なのかな?10月下旬ごろかと思っていたので、意外と早くてちょいと驚いた。

ブリコンの発表に少なからず期待はしているけど、少なくとも先の話になるだろうから、当分大きなパッチは当たらなそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿