2016年10月3日月曜日

S7 HC Key Farming!

数日前にWindows10のデカイパッチが当たってから、PCの調子がおかしくなってしまった。。サウンド関連の設定が初期化されてたり、アプリケーションエラーが多発するようになったり、、


このエラーが出ると、画面がブラックアウトして固まった状態に。。Windowsキーを押すとDIABLOⅢの画面が最小化され、エラーウインドウをOKすれば、動き出す。ディスコネはしないんだけど、操作に10秒ぐらい必要なので、その間Game内で止まったままに。。GR88プッシュ中に発生して、こりゃ死んだかなと思ったけど、ガルガンが壁になってて奇跡的に生きてた。。

発生するトリガーは、PCに過度の負荷がかかった時。少し前から、CPUファンの音が頻繁にデカくなる現象が発生していて、CPUの温度が常に78度ぐらいになってたので、負荷がかかって80度以上になってメモリ周りでエラー起こしているのかもしれないですね。。ここ数日PC立ち上げ時にCPUの温度が80度超えてエラーになってしまう症状も出てきているので、まずはCPUファン(水冷)を交換してみる予定。これで直らないならメモリ交換かOS再インストが必要かな、、、

まぁ、現状PCに負荷がかからなければ発生しないので、NRまわしぐらいなら問題なし。



GR Keyが50個台まで減ってしまったので、今日は2時間半ぐらいぶっ通しでKey Farming!
とりあえず100個ちょいまで回復!でも、ソロやパーティーGRプッシュであっと言う間になくなっちゃうんですよね。。ドロップ数が増えて集めやすくなったとは言え、Key集めは作業感がハンパねぇっす、、

0 件のコメント:

コメントを投稿