2016年10月12日水曜日

S7 HC WDソロGR88プッシュ!

S7終了まで残り僅か!引き続きのGR88プッシュ!


Mobは熊&馬大量のパターンなんだけど、熊多めはハズレMAP、馬多めはクリアMAPなんですよね。で、馬多めを引いてプログレスバープラスで次のMAPへ!パイロンはShieldのみ使用で、Power、Conduitが期待できる中、次のMAPが悲劇のサキュバス&デーモン、、、END!


ムーンクランウォーリアー&ハルクもどき&トンボのパターンもクリアMobの一つですけど、槍が痛すぎるので、うまく立ち回らないとキツイっす。。Power Pylon引けばクリアできるか?という感じだけど、結局引けずにEND!

今日だけで80個石消化、、、その内、クリアMAP引けたのが17回、そこからさらにクリアMobパターン引けたのが上の2回。。ここからさらにMob密度(量)、エリートのAffix種類、パイロン、RG種類を引かないとクリアできない。思った以上にハードルが高いですのぉ、、、

各サーバーのHC WDソロリーダーズボードランキング状況ですけど、USサーバーRank1位GR93クリア(DyS@nCg)がトップ、、GR92~90が各サーバー上位数名。GR88だとどのサーバーでもTOP10に確実に入る感じなので、一つの壁になっているっぽいですね。

EUサーバーだとHCなのに上位にJADEビルドやFirebatsビルドを見かけるのも興味深い。どうやって死なずに(SV発動せずに)やってるのか?MAP厳選以外の選択肢は無さそうだが、、、

S7終了が15日(土)のAM9:00、15日は仕事、14日はLIVE参戦のため夜ログインできるか分からず。となると、GRプッシュ出来るのは12日(仕事休み)と13日夜の2日間のみ。

なんとかGR88クリアしたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿