2016年10月31日月曜日

S8 HC GR75まわし

zMonk、zBarb、zWiz、DPS Firebats WDでGR75まわし!


まだ、装備が整っていない事もあってシートDPSは110万程度。GR75のDPSは足りているけど、Firebatsビルドは機動力に欠けるので、RUNには不向きですね(苦笑)

zWiz外してジェネレーターMonkと2DPS構成試してみたけど、GR70台なので既に痛い、、、こりゃHCだと最終GRプッシュ以外でやらない訳だ。。


ガルガンサクリビルドの方がDPS出ている感じ。操作感もこちらが慣れている分やりやすいっすねぇ。でも、Augment GEM付けない装備だとGR80+はDPS不足ですね。

zWiz作成は、いよいよテレポワンドのみ!
HCの場合は、GR80+ RUNだと、3z+DPS FB Wizがベストメタパーティーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿