2016年10月14日金曜日

Season7 END!

S7まもなく終了!



2人GRプッシュとまではいかないけど、とりあえず記録更新狙いでさくっとクリア。ガルガンWDビルドでも頑張ればGR80後半ぐらいまではいけたかな。FirebatsビルドはAugment GEM不足により結局まともに操作せず、、S8では、早めに仕上げてパーティーDPS頑張ろうかな。

最後に残ったGRキー35個使ってGR90プッシュするもMAP引けずに終了!

明日(というか今晩か)は、都合によりログインできないし、土曜日は仕事なので、私のS7はこれで終了!

S8開始までの間は、倉庫整理してから、NS HCでGR記録作るか、まだ終わっていないセットダンジョン(残りWiz2つ)を攻略するか、、かな。レア羽狙いでレインボーゴブ探しなんてのも・・・やらんか(苦笑)

2 件のコメント:

  1. ブログ楽しませて頂いています♪

    S7おつかれさまです^^
    できるところまでチャレンジしきったようでなによりです^^

    私の今回初sesonsトライして、WW馬場GR37ぐらいでした。
    次はランキングに表示されるようにがんばろうと思ってますw

    お互いS8がんばりましょう^^

    ブログ楽しみにしています^^ノ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ほぼWDしか操作していないので、WDネタばかりになりますけど、引き続きチマチマ更新していきますので、今後ともよろしくです!

    返信削除