2016年10月10日月曜日

WDソロGR JADEビルドでGR98クリア動画

EUサバ WDソロRank1位のビルドはまさかのJADE!


MAPが素晴らしすぎますね!これぐらいのMAP&パイロン引かないとGR90後半の領域で勝負できないんでしょうけど、それにしてもJADEビルドでGR98クリアできちゃうんですね。

PLは1500台と、特別高い訳でも無し。JADEビルドはSH連打を意識してCDR重視しがちだけど、エリダメを積むのが答えみたいですね。

それとベルトはFetishベルト、、これはFetishをバリア代わりに利用して被ダメージを減らすんですね。ついついHauntベルトを装備しがちだけど、この発想は素晴らしいですな。

まぁ、JADEビルドは高いレベルでの操作技術が要求されるからソロGRの主流になる事は無いでしょうけど、WDのビルドは選択肢が充実してますね。

HCだとJADEビルドは柔らかすぎて危険ですね。。って言いたいけどEUサバのHC上位にJADEビルドのプレイヤー2名もいるとは、、やれないことはないって事でしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿